ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

OnePlus 3(3T)用Spigenラギッドアーマーを購入しました。

またラギッド。

OnePlus 3(3T)用ラギッドアーマーは国内販売していないので、今回はAliexpressで購入しました。

nattonn01.hatenablog.com

クリアケースの方が好きだけど・・・

OnePlusのロゴが好きなのもありますが、クリアケースのほうが端末本来の背面を楽しめるので好きなんですよ。

でもまぁ気分替え的な意味で。

クリアケースは↓が無難にオススメ。耐久性はなさそうだけど。

Aliexpressにて購入

ja.aliexpress.com

中国版楽天みたいな形式って聞いた蟻。何気に利用は初めてでした。

クーポンが使えて1700円ぐらいで購入しました

PayPalが使えないのでほぼ使ってなかったVISAデビットでお支払。

4月26日に購入→4月29日に発送→5月5日に到着。

無料のチャイナポストなら早い方なのでは。

ラギッドアーマー開封雑レビュー

まぁラギッドアーマーは大体似たかよったかなので。

いつもの強そうな裏面。

カメラの出っ張り対策はバッチリ。

マナーモードとかの切替部分は開いてます。ボタンは上から押すタイプ。

下もこんなもんでしょう。

honor 8と並べるとまぁカメラとか指紋認証の部分だけよね。違い。

なんかガラスフィルムもついてきましたが使わない・・・。

おわりに~ベゼルが黒ならオススメしたいラギッドアーマー~

この黒&黒で締まる感じは結構好きです。これはこれで。

様々な機種にラギッドアーマーは出ていますが、基本的にベゼルが黒いモデルに付けたいですね。

パンダが好きな方もいますが。

 

何となくで買いましたが、OP5買うまでは多分使うと思いますし大事にしますね。

nattonn01.hatenablog.com

Galaxy S8もラギッドアーマー付ける説濃厚だしラギッドだらけになりそう。

うーんでも買うなら青がいいしクリアケースかな・・・。S8ならSpigenも多いし。

 

今回はここまで。

知らん間に安くて評価が悪くないガラスフィルムも出てますねぇ・・・。