ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Huawei MediaPad M3向けAndroid 7.0先行アップデートテスターを募集!

f:id:nattonn01:20170513001738p:plain

気になってるタブなので。

Huawei MediaPad M3のWi-Fiモデル、LTEモデル向けAndroid 7.0先行アップデートテスターを募集しています。

 ↓その後の話

nattonn01.hatenablog.com

200名募集

honor 8やP9などなど毎回恒例になっている先行アップデートテスター。

M3についても行われる流れに。

不具合等見つけたらメールで送ってね程度のゆるいテスターです。

自分もhonor 8で先行アップデートしましたが特別何もなかったので。

 

正式版は6月下旬を予定しています。思ったより遅い。

おわりに~タブレットの画面分割に大期待~

HUAWEI MediaPad M3 8.0 | タブレット | HUAWEI Japan

なんだかんだでずっと気になってるんですよ。LTEモデルもあるし安いし

ただやっぱり初期OSがMarshmallowで躊躇ってたんですね。

(UIがスマホ向け等の話もありますし)

7.0で画面分割や表示サイズ変更が出来るのでこれらの問題は全部解決しそう。

8.4インチでの画面分割は色々捗りそうです。対応アプリもっと増えて。

 

いやーこれ欲しいですよ・・・。S8でお金飛ぶんですけど・・・。

買うならLTEモデルなんですよねー。

 

今回はここまで。

知らん間に3.3万まで下がってる。やっすーい。