ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

goo simsellerにてHuawei nova liteが1.8万円などのセールを開催中【26日まで】

f:id:nattonn01:20170518205748p:plain

恒例です。

SIMフリースマホのセールに定評がある「goo simseller」ですが、今回は18日~26日です。

毎度の事ですが、OCNモバイルONEの契約は任意です。

実質端末だけ購入可能です。

nova liteが1.8万円などなど

 

何回か行われてますしザックリ。

P9 liteを超えてコスパに定評があるnova liteですが、1.8万円です。

↓コスパ云々はこっちの方で書いてあるので省略。

【時々Amazonで2.1万が復活】単体で買える!Huawei nova liteが数量限定で税込約1.8万円! - ただの新しいモノ好き

見た感じ在庫が既に大分無いので2.1万円でAmazonから買うのもありです。

(Amazonの在庫もなくなったり復活したりを繰り返してる)

f:id:nattonn01:20170518210348p:plain

これも毎回ですが他に旨みがあんまりない・・・。

P9 liteは在庫処分ということもあって純正ケースも付いてきます

おわりに~ハローキティケータイも地味に売ってる~

 

見た目はキワモノだけどちゃんとしたSIMフリーケータイ(ベースはAndroidだけど電話とSMSぐらいしか出来ない)のハローキティフォンも取り扱い開始してました。

 

これ皮をちゃんとしたやつにすればもっと売れると思うんですけどやらないんでしょうか。

スマホを持たせたくないお子さん向けですかね。男の子は厳しいですけど。

 

楽天モバイルの三木谷割も壊滅的ですし中々安売りが減ってきましたね・・・。

とは言えAmazon等を見てても時々特価になってるのありますし気になる機種は定期的にチェックすることをオススメします。

 

今回はここまで。