ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Switchのケースはこれ!CHOETECH 耐衝撃防汚で収納力高めなケース!

意識を失いSwitchを購入しましたが、Switch用ケースをCHOETECH様より提供頂いたのでご紹介。

収納力がある耐衝撃、防汚なケースとなっています。

開封

シンプルで清い箱。

デデドン。耐衝撃などが書いてあります。

同梱物は他にハッピーカード。

要は「この製品気に入ったらシェアしてね!気に入らなかったらサポートに連絡してね!」カードです。

また、18ヶ月の保証がありますのでその際にも使うのかな。

収納力が凄い

収納してみた感じ。ギリギリボタンが当たらない感じで固定できます。

上にはそこそこな収納スペースがあり、薄めのモバイルバッテリーやケーブル、イヤホンもまとめることが出来そうです。と言うか出来ました。

Joy-Conとかも行けそうです。

ただし入れすぎるとSwitchに圧がかかるので要注意。

ゲームのカセットは10個収納可能。こんな感じで入ります。

一見飛び出そうですが、下がしっかりしてるので大丈夫です。

ストラップとか防滴とか

ハンドストラップがあるので持ち運びに便利。

水がかかっても弾きます。飲み物がかかっても安心ですよ。

おわりに~Switchを持ち運ぶならこれで決まり~

f:id:nattonn01:20170529211337p:plain

現在1200円程で販売中

かなり満足度が高いです。

ソフトはパッケージ版派なので10収納出来るのは嬉しいです。

 

Switchは6インチの画面+Joy-Con2つなので結構横幅があります

持ち歩く際にはこういったケースが必要不可欠だと思うので是非是非購入してみてください。

CHOETECHさんはガラスフィルムも販売しています。900円ほどで2枚。

 

今回はここまで。