ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Galaxy S8(SC-02J)とdtab(d-01J)を購入しました。その他ビックカメラ

予告通り買いました。

予約していたGalaxy S8を今日購入。あと一括0円だったのでd-01Jも

諸々で得たポイントでSwitchのプロコンも買いました。まだゼルダしか持ってないのに。

記事はおいおい書きます。なお10連勤な模様

という事でその他ビックカメラで見てきた新機種等々の雑記

nattonn01.hatenablog.com

nattonn01.hatenablog.com

新機種色々なビックカメラ

P10シリーズ

P10シリーズも早速並んでいました。発売日だし。

 

無印の青。思ったより良いかなーって思ったんですが・・・。

側面の色味というかテカテカ感が好きじゃあないですね。

背面と側面は統一感持って欲しい

P10 Plus。こちらは色味が統一してる模様。

liteな方。まぁいつもの皮です。

カメラ自体は面白そうなんですよね。

パンフレットの他に使い方ガイドまで置いてありました。

NuAns NEO [Reloaded]

iDやモバイルSuicaなどにも対応したNEO。地方のビックカメラでも推しますねぇ。

指紋ベタベタになるタイプなのでフィルムは必須感。

指紋認証センサーはかなり目立ちにくい。

この厚みが持ちやすさとバッテリー搭載に繋がってるのが中々良い。

うーん欲しいんですけど他の機種で代用出来ちゃってますし良いお値段するし・・・。

HTC U11

デモ機はなかった。

にしてもテッカテカです。指紋認証センサーは相変わらず縦に短い。

おわりに~色々買いましたので記事を・・・~

フィルムとかケースとかも買いましたよ・・・。

ネタは腐るほどあるので何とか書きたいですね。書く気がある内に。

 

今回はここまで。