ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ゲオモバイルが大決算セール!!楽天市場店では更にポイント最大16倍も!

f:id:nattonn01:20170915190332p:plain

激アツなの始まった。

ゲオモバイルオンラインでスマホ大決算セールが開催中

ゲオモバイル楽天市場店では更にポイント最大16倍のキャンペーンも開催中。

ゲオモバイル楽天市場店

ゲオモバイルオンライン

geo-mobile.jp

アピールしているスマホが古すぎる問題。

またストアページは非常に探しづらいのですが

f:id:nattonn01:20170915190901p:plain

Galaxy S8ドコモ版が6万円を切っていたり(海外版6.5万とかもある)

f:id:nattonn01:20170915190944p:plain

iPhone 7 32GB au版(SIMロック解除すればSIMフリー版と同様)が4.4万など。

かなーり激アツなセールとなっています。

nattonn01.hatenablog.com

品揃えが全く同じなのか不明ですが、楽天市場店の方ではポイント最大16倍になり

f:id:nattonn01:20170915191146p:plain

かなーり美味しいです。若干本店より価格は高いですがポイントがデカイので。

f:id:nattonn01:20170915193140p:plain

おわりに~セールは20日まで!楽天の方は19日まで!~

本店のセールは長く10月1日まで。楽天のポイントマシマシは19日まで。

 

狙ってるスマホがある方は是非チェックしてみてください。

それにしても探しにくいなぁほんとに・・・。

 

目玉っぽいXperia A(SO-04E)が1800円なのは風呂用で使い潰すのとかありかも。

お子さんに持たせるとかならSIM刺すのもありかもな~。 

 

今回はここまで。