ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

スマートウォッチデビュー

スマートウォッチが欲しいと思い始めて早数ヶ月。

 
Moto360かZenWatchを買いたいなーって思ってたんですが、実際今日ポチったのはSmartWatch2(SW2)です。

f:id:nattonn01:20150506232511j:plainf:id:nattonn01:20150506232656j:plainf:id:nattonn01:20150506232659j:plain

 

左からMoto360,ZenWatch,SmartWatch2(詳細はGoogle先生に聞いてください)

 
理由は溢れるスマートウォッチ購入欲を抑えつつスマートウォッチを体験したかったからです。
 
意味不明な文章でしたがお金の問題とかAndroidWear2世代目(?)が出るまで待ちたいとかいう気持ちが購入欲とぶつかった結果なわけです。
 
細かいことを言うとMoto360はデザインは最高だけどバッテリーだったりが不安。ZenWatchはベゼルが…。ほかは好きなんです。
 
とにかくSmartWatch2でスマートウォッチデビューです!
 
発売からだいぶ経ってはいますが、届き次第レビューを書こうと思います。