ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

SmartWatch2 SW2 簡単にレビュー

昨日の昼間にポチったSW2が届きました。

機能や見た目については他の方が散々レビューしてると思うので簡単に。

f:id:nattonn01:20150508162614j:plain

 ここ数年のXperiaと同じデザインの電源ボタン。Z1fのより大きいです。

f:id:nattonn01:20150508162619j:plain

ホーム画面

f:id:nattonn01:20150508162621p:plainf:id:nattonn01:20150508162625j:plain

左がライトオフ 右がライトオンの時のウォッチフェイスです。

アップデートでウォッチフェイスを自分でいじってウィジェットを追加できるようになったのは大きいですね・・・。

 

オフの状態でも画面が見えなくなるということはないです。

外で日光の当たる状況下でも大丈夫でした。

???「よかったこれで解決ですね。」

WatchIt!というアプリでスマートフォンの通知をSW2で受け取れるんですが便利ですねー。


WatchIt! 2.9.3
カテゴリ: -
Android app on Google Play

 

雑ながら今回はこれで。