ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Splatoon(スプラトゥーン)完成披露試射会 感想

要はβテストとか負荷テストですよね。

ただ指定の時間が短すぎる。

5月9日(土) 12時〜13時、20時〜21時
5月10日(日) 午前4時〜午前5時

 

もう少し期間長くしてほしいなぁ。

 

 

1時間フルに使って楽しんでみましたよー。

プレイ中スクショ撮り用がないので特別な画像もないんですがね・・・。

マッチング中にイカミニゲームみたいなのが遊べました。

 

プレイした感想

・視点変更やりにくすぎる。(ジャイロやめてスティックにして感度下げても吹っ飛ぶ)

・ローラーでワンパンが強い。(射撃が上手い人にはボコボコにされるけど)

・仲間のところに飛んで行くのが思った以上に便利で重要。

・地図をよく見ると一人で黙々と塗られてたりするし地図をよく見ないといけない。

 

Twitterで見てたところ復帰潰しもあったそうで・・・まぁ復帰地点決まってるしね。

地点といえば上で書いた仲間のところに飛んで行くやつですが、地点が表示されるんで待ちぶせもありますねこれ。

 

僕はFPSとかTPS多分下手な方なのでご了承ください。

とりあえずこんなところで。

youtu.be

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)