ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

おかしなガムボール

小学生の妹がスカパーでカートゥーンネットワークを見てるのですが、そこで放送されている「おかしなガムボール」がお馬鹿を通り越したアニメだと知りました・・・。

ただ単にハマっただけです。

 

一部はカートゥーンネットワークyoutubeチャンネルに公開されているので見てみれば雰囲気が分かるかもしれません。

カートゥーンネットワーク公式

おかしなガムボール | 番組詳細 | カートゥーン ネットワーク - 海外アニメと無料ゲームや動画なら Cartoon Network


おかしなガムボール_24番(#12-2):魔法使いのリチャード! - YouTube

今まで見てきた番組で一番頭がオカシイと思ったのは「人造昆虫カブトボーグV×V」なんですが、ある意味おかしなガムボールはそれを超えてました。

まぁこっちのほうがおバカにできている分楽しめますけどね。

カブトボーグは大人しか楽しめないというか普通の人はハマる前に見るのを辞めます。

 

ガムボール見てると脳細胞が死んでいくような感覚を体験できますよ!