ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

CMで遊ぶ愉快な携帯会社たち

動画マシマシで見にくいかもです・・・。

www.youtube.com

ちょっと前に話題になったエビフライで遊ぶdocomoのCM(というか宣伝映像)を

www.youtube.com

SoftBankが真っ二つに切ったと話題になっています。

SoftBankのCMを見ていたらクリス・ペプラーさんが声の出演しているCMを見つけました。

www.youtube.com

ラジオとかたまにしか聞かないしクリス・ペプラーさんって個人的には

ベルトさんのイメージしか無いんですよ!!

にしてもこの人もまさか仮面ライダーのしゃべるベルト役やるとは思いもしなかっただろうなぁ・・・。

 

ちなみにdocomoの三秒エビフライの続編も(だいぶ前に話題になりましたが)あります。

www.youtube.com

全然関係ありませんが母親はauの三太郎CMがとても好きと語っていました。