ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Windows10のリリース日決定&広告とかZen

Windows10のリリース日が7月29日に決定しました。

そして前々からWindowsUpdateに仕込まれていると噂になっていたWin10へのアップグレードを促す広告が発動しました・・・。

うーん1年時間があるので様子見にしようと思います。

 話は変わりますがASUSがZenfoneSelfieとZenPadとZenWatch2を発表しましたね。

www.asus.com

www.asus.com

ZenWatch2については後日詳細なスペック等が出るとか出ないとか。

ボタンの追加とワイヤレス充電機能の追加はあるみたいですね。

ただ心拍のセンサーはなさそうです。

(そんなことより極太ベゼル何とかならんのか)

あとZenfoneSelfieはSnapdragonなんですね。

2の時のインテルアピールはどこに行ったんでしょう。

RAM3GB版もあるので背面が安っぽい以外は案外良い機種かも・・?

日本にも投入予定らしいですがさてはて値段はどうなることやら。

 

最近忙しく記事が書けたり書けなかったりで怪しいですが(自己満足ながら)頑張ります。

今回はここまで。