ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Smart BluetoothスピーカーBSP60が可愛い 他

ネタがどうにもこうにも遅かったり使ってる機器がSO-02F,L-05E,iPadmini2と1年半以上経ってる事を考えるとブログタイトル中の「新しいモノ」の部分が怪しく思う今日この頃です。

スマートフォン自体が新しいモノだから と言い訳させてください。

堅くなっちゃうからブログが長続きしないのかもしれません。

 

 

さてはて今回の主役はSmart Bluetoothスピーカー BSP60です。

www.sonymobile.co.jp

ハロっぽい!ってよく聞くんですが、ハロってなんだっけと思ってGoogle検索したところ・・・。

あっ これまんまだわ。

丸い&耳がめっちゃ可愛いですね。

実はも何も無いんですが、可愛いキャラクター結構好きでして、最近はKIRIMIちゃん.が好きです。

 

BSP60がどんな製品かは、公式にあるPVを見ればだいたいわかると思います。

www.youtube.com

・アラーム

ハンズフリー通話

・ミュージックダンス

・ボイスコントロール

スピーカー以外だとこんな感じですか。(公式にまんま書いてあるけど)

やっぱ見た目が一番インパクトあります。ただお値段が高い・・・。

自動音声って英語だと何か様になってて好きです。

PortalGLaDOSが好きだからってのもあります。

 

GoogleOK Googleもそうですが、音声操作便利ですよね。

自分は中々恥ずかしくて言えないんですが、ウチの母親は何でも「OK Google」で検索してます。

母親はローマ字入力しか出来ないので、音声入力のほうが楽だと言ってました。

案外中高年層のほうが受け入れ易いのかな・・・?

 

話があっち行ったりこっち行ったりしてますが、いつものことですね。

BSP60は11日に行われる「タッチ&トライ in名古屋」でも展示されてるそうなので、可愛らしさを体験してきます!

先週行われたin埼玉とin神戸の記事を読んだんですが

weekly.ascii.jp

weekly.ascii.jp

イベントの方の会場はこんな感じなんですね。

WebCMは流石に恥ずかしい・・・。

当選者だけ別の所で貸し出しだったりプレゼンだったりが聞けるみたいです。

何にせよ田舎から名古屋に行くだけでも十分ワクワクなので、11日は楽しんできたいと思います!

 

イベントに関してはまた記事書くので拙い文章ですが今後もよろしくお願いします。

nattonn01.hatenablog.com

 応募の時の意気込みみたいな所ほんのちょっとしか書いてないのによく当選したなぁ。完全新規って人そんなにいなさそう。

 

今回はここまで。