ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

PS Plus7月のラインナップが公開!

今月は中々良いのでは・・・?

明日更新のPS Plusのラインナップが公開されました。

www.jp.playstation.com

フリープレイ

PS4『信長の野望・創造』7月8日~8月4日
PS3/Vita英雄伝説 閃の軌跡』7月8日~8月4日
Vita『エビコレ+ アマガミ』7月8日~8月4日
PS2アーカイブス絶体絶命都市』7月8日~8月4日
PSPパタポン3 PSP the Best』7月8日~8月4日
PS4『Trine 2: Coplete Story』7月8日~8月4日
PS3『コールオブファレス:ガンスリンガー』7月8日~8月4日
PS4/PS3/Vita『RACE THE SUN』7月8日~8月4日

 

ディスカウント

PS4/PS3龍が如く 維新!』8,845円 → 3,685円 7月8日~8月4日
PS4『地球防衛軍4.1』6,980円 → 5,584円 7月1日~7月30日
PS4『Nom Nom Galaxy』1,360 → 1,088円 7月1日~7月14日

 

その他スペシャルがちょいちょいあります。

今月のトロテーマめっちゃ良くないですか!?

まぁ個人的にはPS4販売初期にただで貰ったお家テーマが一番なんですが。

 

7月分から来年の3月までPSアーカイブスとPSPタイトルから1つずつフリープレイになるそうなので、かさ増しが捗ってますね。

Trine2はSteam版を1,2で買ったんですが、1がつまらなくて速攻積んだのが・・・。

 

とりあえず自分が興味あるタイトルとしてはアマガミ閃の軌跡ですかね。

まぁ貧乏性なのですべてのフリープレイに購入履歴つけるんですが。

 

5ヶ月利用権が1555円で買えるのは今日まで

ですので、検討している方はお早めに。

ついでに6月分のタイトルの購入履歴を付ける作業をしましょう。

PlayStation®Plus 生誕5周年記念 | プレイステーション® オフィシャルサイト

今回の五ヶ月権は無理ですが、PSplusの利用権はAmazonでも買えます。

PSStoreで買うとどうしてもあまりが出て無駄になるので、きっちり払えるAmazonで買いましょう。

PS4ユーザーにとってはSONYみたいなもんですね。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com