ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Xperiaアンバサダー タッチ&トライイベントin名古屋に参加してきました。その0 #Xperiaアンバサダー

7/11日に名古屋で行われたXperiaアンバサダー タッチ&トライイベントの記事です。

 今回はほぼ旅日記(?)です。

※この記事の写真はZ1fで撮影したものとZ4で撮影したものが混在してます。

会場に行くまで

静岡県から名古屋に向かうんですが、無視できないのが交通費。

今回は豊橋⇔名古屋で新幹線をほぼ半額で乗れる「新幹線名古屋往復きっぷ」を買いました。

新幹線名古屋往復きっぷ|お得なきっぷ詳細情報|JR東海

豊橋で一回改札を出ないと行けないのが痛いですけど安さは正義。

ちなみに在来線バージョンも有ります。今回は自己満足のために新幹線で。

電車は乗るのが好きです。

青春18切符で始発の電車に乗って北陸某市から広島県呉市まで去年の夏頃行きましたが、あの旅してるって感じが好き。

新幹線と在来線は楽しみ方がまた別なんです。

 朝早く出たので名古屋についたのは10時頃。

お昼の前にとらのあなメロンブックスで薄い本を探す旅へ・・・。

お昼はコメダで。名古屋に来ると毎回ここに来てる気が。

毎度思いますがサイズがデカイ!ドMなので名古屋来る度に食ってます。

 後はあおなみ線&バスで会場であるイオンモール名古屋茶屋へ

 (写真撮り忘れました。あとここのイオンモールデカすぎ・・・。)

会場の様子

 プレゼン等は別の記事で書くので、一般参加者向けタッチ&トライイベント会場の写真をちょこっと。

 

イオンモールなのもあって家族連れが多かった印象です。

子供さんはARエフェクトやハロスピーカー BSP60を楽しんでましたね。

他展示の紹介は次回以降の記事で・・・。(BSP60の動画も)

まとめ

ほぼ旅日記でXperiaアンバサダーもなにもないじゃないか!

その0なんでそういうことです。

いつになっても遠出するのはワクワクしますね。

ただの田舎者って言われたら終わりですけど。

 本題のイベントや端末については次回以降の記事で!

 

ちなみに今回使わせていただくのはau版XperiaZ4のCopperです。

ロゴ配置はau版が一番好きなので嬉しいです。

触ってる内に段々好きになりましたこの色。

SW3は全員ライムみたいですね。

あと今回のイベント中に名札代わりとしてストラップを貰ったのですが、こうなんというかブログ名も書いてあって言葉に出来ない嬉しさがありますね。

 

今回はここまで。

 

nattonn01.hatenablog.com

 

nattonn01.hatenablog.com