ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Nexus6がEXPANSYSで41500円に! 9/15更新

国内版でも75000円程度するハイスペックスマートフォンNexus6がセールです!

www.expansys.jp

 海外スマートフォンなどの販売をしているEXPANSYSで、セール中なわけです。

 

個人的には背面のMotorolaのMマークとNexusの文字がとても好きです。

正直めっっっっちゃ欲しいんですが、6インチクラスの大きさと、次期Nexus5を狙ってる身としてはとても悩ましい。

 

大型の高スペックスマートフォン使いたいという人には超オススメですよ!

NexusなのでGoogleの提供する最新OSはセキュリティアップデートも来ますしね。

日本においては大ゴケしたかなぁって感じだったんですがこの値段なら最高です。

 

※追記  9/2

日本のGooglePlayストアでも値引きが行われて値段が57800円からになりました。

Google ストア - Nexus、Chromecast など

 

今回はここまで。