ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

新型Moto360発表!

MotorolaはIFA2015でMoto 360(2nd Gen)とMoto 360 Sportを発表しました。

www.motorola.com

今回は男性向け、女性向け、スポーツ向けのSportというラインナップです。

男性向けは直径42mmモデルと直径46mmモデルが有り、女性向けは直径42mmモデルのみのようです。

サイズの違いでバッテリー容量が違ったり対応バンドサイズが違ったりするので購入するときは気をつけないと・・・。

Motorola公式のMotoMakerで各パーツをいじってどんな感じになるのか確認できます。

Moto Maker | Motorola

変更点としては

  • ボタンの位置が二時の方向に移動。
  • リストバンドが交換しやすくなった。
  • バッテリー持ちがよくなった(42mmモデルが1.5日,46mmモデルが2日)

ぐらいですかね?

 バッテリーの持ちの悪さが初代の欠点だったのでどれだけ改善されてるか楽しみです。

まぁ丸一日完璧に持ってくれればなんとか。

 

海外のGoogle PlayストアやMotorola.comで既に予約開始しています。

価格はブラックが$299、シルバーが$349、女性向けが$329とのこと。

日本のGoogle Playストアにもページはありますが、お住まいの国ではご利用いただけませんとなっています。

Google ストア - Nexus、Chromecast など

 

Z5とかも記事にしようと思ったんですが正直新製品だったりは書いてたらきりがないので・・・。

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com

 

nattonn01.hatenablog.com