ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

PS4が34980円に値下げ!

SCEJA Press Conference 2015で色々ありましたがやっぱり来ました値下げ。

魅力的なタイトルも多数発表されましたしいい機会ではないでしょうか。

以下ぐだぐだ。

 

GRAVITY DAZE2は買いますよ。vitaで出さないあたりなんともですけど。

PS4は相当魅力的なんですが、vitaほんとに大丈夫なんですかね・・・。

長らくフリプ専用機(プレイはしていない)になってます。

VRはめちゃくちゃ楽しみですがおいくら万円になるか。

PSNowはβでやった感じでは遅延は全く感じなかったですし、相当良いサービスだとは思います。

後は値段相応のタイトルが出揃うかってところですね。

nattonn01.hatenablog.com

永遠ににわかゲーマーなので中々買うゲーム探すのも大変です。

スマホゲーに大人が流れるのもわかるぐらいゲーム熱薄れてきてますからね。

 

関係ないですが、僕の買った初期ロットPS4(ナックと延長保証付き)に2年の延長保証+キャンペーンで半年プレゼントをつけたんですね。

ってことで

保証期間:2014年02月26日~2018年08月25日
(延長保証対象期間:2016年02月26日~2018年08月25日)

保証切れる頃には薄型1TBモデルが出てるでしょう。多分。

コントローラーぶっ壊れたら交換してくれるぐらいにしか利用しないとは思いますけどね。

 

今回はここまで。