ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ソニーがやたら図書券送ってくるのでReaderStoreで本を買ってみた。

画像が雑な繋ぎなのは置いておいて、メールでソニーから2つ図書券貰ったんですね。

合計1980円分もあるので流石にこれは使おうと思ったのです。

ebookstore.sony.jp

 ReaderStoreはソニー電子書籍ストアで、買った本はPC、スマホタブレットPSvita、Readerで読めます。

Readerの端末はKindleが上陸して以降全く影も形も無くなった感あるんですがね・・・。

 

ストアにはなんだかんだ本が結構な数あり、1980円分もあるので結構迷いました。

全部でいくつあるかは面倒なので見てませんが、コミックだけ見ても9.2万冊ぐらいあります。

 

そんなところで何を買ったのかというと・・・。

すみません。

内田理央さんは仮面ライダードライブのヒロイン詩島霧子役です。

メディック役の人の写真集もありました。はい。

仮面ライダー関係でも幾つか本は出てきましたね。

今回はiPadアプリを使ってみることにしました。

Kindleアプリと似たかよったかですね。

まぁ普通に読めるのでそんなに気にするところではないです。

 

ソニーからメールで時々図書券が届くわけですが、700円だったり1000円だったり本一冊分以上は来るので、これからはちゃんと使おうと思います。

メールはMySONYからですね。皆さんも是非乞食しましょう。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com