ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

東映特撮見放題!東映特撮ファンクラブサービス開始!

tokusatsu-fc.jp

いよいよサービス開始です。

eiga.com

↑会見記事。半田さん最近良く出てきますね。

 

数カ月前から10/1スタートと予告が出ていましたが忘れてましたね。

東映の新旧特撮作品が月額960円で見放題というサービスです。

仮面ライダーや戦隊だけでなくメタルヒーロー不思議コメディシリーズも見れます。

また、イベントの先行予約などの特典も付いてきます。

テレビ放送の見逃し配信もやるので録画環境がない人は重宝しそう。

 

対応機種がiOS,Android・・・PCは!?

東映さん頼みますPCも対応してください・・・。

どうせなら大画面で見たいんです。

 

10/12に行われるドライブイベントのライブ配信も二部だけやるみたいですね。

僕はライブビューイングで見に行くので旨味はないですが。

 

現状dTVの525円でオーズまでの仮面ライダーは見れますし、乗り換えるかは微妙ですね。

ただ10年後OVAが発売されるデカレンジャー等ちょくちょく見たいものはあるので早かれ遅かれ登録しそうです。

 

今回はここまで。