ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Moto360 2nd Gen日本での発売は12月上旬!

いよいよ日本でも発売ですね。

nattonn01.hatenablog.com

 

nattonn01.hatenablog.com

 

 情報元はGoogle Japanのブログです。↓

Google Japan Blog: Android Wear の世界がひろがりました。

画像左から / Motorola Moto 360 - 2nd Gen Black / Motorola Moto 360 - 2nd Gen Cognac / Motorola Moto 360 - 2nd Gen Black Metal / Motorola Moto 360 for Woman

とのことです。価格は未定。

一応Googleストアのページ自体はあるんですが、購入はまだできません。

 

元々海外版に技適の表示があったので(番号はありませんでしたが)来るとは思ってましたがやっとですね!

海外だともっと細かくカスタマイズして購入できるんですが、日本Motorolaじゃ厳しいのかな・・?

 

正直性能としては大して変わってなく、ベルトの付け替えが楽にできるようになったのと、ボタンの位置が2時の位置に変わりましたよって感じです。

バッテリー持ちだけは改善されたようですが、実際どうなんですかね。

初代はデザイン等で高い評価を受けましたが、バッテリー持ちだけ悪かったので。

 

ちなみに初代Moto360は各所で安く売られてたり、一部のお店で売られてるのでそっちでも十分ありかと。

 上のは並行輸入品ですね。画像はブラックレザーですが、他にも色々ありますよ。

いつの間にか2万円台まで落ちてきたんですね・・・。

他にもAndroidWearはたくさんあるのでお好きなのをどうぞ。

 ↓色々紹介

nattonn01.hatenablog.com

 

値段が高いですが、デザイン性重視ならHuaweiWatchとかも良いですね。

 

なんにせよ発売が楽しみです。

今回はここまで。