ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

貼るのに失敗したガラスフィルムの代替品が貰えた話

↓この時にガラスフィルムを貼るの失敗したんですが、その後日談です。

nattonn01.hatenablog.com 

事の始まりはメール

購入からちょうど一週間からでしょうか。

製品はどうですか?と言った感じのメールが来たわけです。

初期不良とかではないのでダメだとは思ったんですが、貼るのに失敗して破棄までしてしまったが保証は適当出来るのか聞いてみたわけです。

返信内容「フィルムを貼るのに失敗してしまい、急遽他のフィルムを貼って使用しているのですが、こういったのは保証になりますか…?
商品自体は処分してしまったので証明も返品もできないのですが…。」

失敗直後の僕

まさかの対応

あの・・・ほんとに対応してもらえるとは・・・。

まぁ正直急いでお急ぎ便使って半額ぐらいのガラスフィルム貼ったんですけどね。

予備として取っておきましょう。

まとめ

オンデバイスさんありがとうございます!!!!!!!!

いろんな機種のガラスフィルム出してるんですね(今更)

ものは試しです。今回乞食する気はなかったんですが。

まぁ推奨するべき事でもないと思うので何ともです。

 ↓失敗したガラスフィルム 評判とても良いです。

 ↓急いで買って貼ったガラスフィルム 安いです。

この日の内に代替品が発送されました。神対応だ・・・。 

今回はここまで。