ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

名古屋開催「Xperia Z5 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに当選しました。 #Xperiaアンバサダー

タイトルの通りです。

11/25開催のXperia Z5 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに当選しました。

Z4の時に(地方開催も初めてだった)参加してるので2回目になります。

↓前回 他の記事はXperiaアンバサダーのカテゴリからどうぞ。

nattonn01.hatenablog.com

Xperiaアンバサダーとは?

www.sonymobile.co.jp

アンバサダーって英語で「大使」なんですね。

そんな感じで、要は応援してますよーって感じのモノです。

CMでお馴染みのネスカフェアンバサダーとかもそれですね。

登録自体は簡単に登録できますよ。

アンバサダーミーティング

で、時々行われるアンバサダーミーティングってのはどんな感じなのかというと

www.sonymobile.co.jp

こんな感じです。(自分の記事載せるのもいいんですがグダグダなので)

開発者の方の商品プレゼンを聞いたり、開発の裏話が聞けたりします。

また、その時の最新Xperiaやそのアクセサリーを数週間体験することが出来ます!

前回は約一ヶ月でしたが、今回は3週間になってましたね・・・。

イベントでは様々な人が集まるので、結構話が盛り上がったりもしますし、交流イベントとしても楽しいですよ。(コミュ障辛い)

他にも

こんなのが貰えます。個人的に一番嬉しいです。

他にも

www.sonymobile.co.jp

一般イベントの方は今回福岡、埼玉、秋田、名古屋、岡山(終了済み)で開催されるそうです。

こちらはショッピングモールで、最新Xperiaの機能体験(ハイレゾだったりカメラだったり)が出来ます。

お近くの方は行ってみてはどうでしょうか。

前回はこれと一緒になっていたので、自分の記事にはそちらの様子も書いてあります。

 

なんにせよXperiaについて貴重な話も聞けますし、レビューの方も前回よりシッカリ書きたいなぁと思います。

静岡県民なので)かなり強行スケジュールで行きますが、楽しみです!

ソニモバさん遠征が辛いので平日夜開催は勘弁して下さい・・・。 

 

今回はここまで。