ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

デザインをいじりました。

f:id:nattonn01:20160125210116j:plain

昨日の夜からググって分からないながらもコピペでぶち込んだりしました。

いつもチェックしてるガジェットブログが丁度デザイン大きく変えてましたが無関係です。

トップとか言ってますが上に戻るボタンです。よく見るアレです。

後フォローボタンは右のサイドバーの物。

プロフィールは新しくちゃんと書きました。 

やっぱりメニューがあるとカテゴリーで飛びやすいと思うんですよ。多分。

 

知識がないままやってるのでスマホ版のメニューバーとか表示がアレなの確認しましたが直し方が分からないので放置です。

向上心もないのでこの手の勉強する気も起きませんし・・・。

メニューの縦もデフォルトだと足りてなくて青いの見えちゃうのでとりあえず伸ばしてごまかしてるだけですね。

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com