ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ドコモガラケーSH-07Fが届きました。簡単にフォトレビュー。

届いたので簡単に・・・。

写真がメインです。

nattonn01.hatenablog.com

箱とか付属品

スマホもそうですがキャリアで買うと箱が味気ないですね。

良いガジェットの箱は好きなので集めて飾りたくなるレベルです。

付属品は左上から充電スタンド、バッテリー、カバー、説明書、保証書です。

充電スタンドはついてくるのにケーブルはついてこないんですね。

スマホがついてこないのは知っていますが、ガラケーも無いのか・・・。

SH-07F

ガラケーを触ったのは久しぶりですが案外大きいですね。

右側面にはマナーモードボタンが・・・。懐かしい・・・。

底には充電系の端子が。

カメラは500万画素です。結構指が当たっちゃいそうですね。

ガラケーの良さであるサブディスプレイです。

まぁ時計見れば良いんですが・・・。

出たなドコモの羊!!!相変わらず邪魔です。

充電スタンドです。どうにもこうにもダサい・・・。

ケーブルは付いてきませんでしたが、自宅にあったSoftBankガラケーの充電ACケーブルが使えたので問題ありませんでした。

まとめ

15000円で買える新品のガラケーとしては十二分です。

ソフトウェアアップデートが来てるんですが、この機種Wi-Fi非対応なんですよね。

ドコモで契約するときに更新だけさせてくれないか聞いてみますかね。

エコ技等もあり電池持ちは良さそうです。

 

今回はここまで。