ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

2015年買ったガジェットまとめ&一番買ってよかったモノ

もうすぐ2016年ですが今年買ったガジェットをまとめます。

ほぼ日記ですね。

↓最後に買ったモノ(自分用)

nattonn01.hatenablog.com

買ったガジェット

大体買った順にすると

  • iPad mini2 Wi-Fi 32GB
  • SmartWatch2
  • TalkBand B1
  • iPodtouch第6世代 32GB
  • (写真にないけど)ウォークマン A20シリーズ
  • ZenFone2
  • Fire TV Stick
  • Xperia Z3 compact

ですかね。

言うほど買ってないですね。多分最初の四ヶ月ぐらい何も買ってないですし。

一番買って良かったモノ

値段がだいぶ違うんで困ったんですが・・・

ZenFone2が一番良かったですかね。

nattonn01.hatenablog.com

nattonn01.hatenablog.com

nattonn01.hatenablog.com

色々書きましたがまだまだ書けてないよなぁと思ったり思わなかったり。

今ではかなり値段下がりましたし、かなりオススメできる端末です。

ゲームは正直起動してみないと分からないのでググったりする必要あると思いますが。

nattonn01.hatenablog.com

二番目に買って良かったモノ

Fire TV Stickです。

nattonn01.hatenablog.com

 Amazonプライム会員でないと買う価値あるかって感じはありますが。

4Kテレビご所有の場合は据え置き版買いましょう。4K対応ですよ。

nattonn01.hatenablog.com

テレビでいろんな映像見れるのほんと良いです。

テレビが大きければ大きいほどこの手の端末の価値が上がりますね。

定価の4980円で買っても十分安すぎる感はあります。

Amazonプライム会員の特典が追加されまくった一年でしたし、入ったほうがいいですよ(ダイレクト)

nattonn01.hatenablog.com

Amazonプライム

 

基本的にはAmazonで買い物しまくる人は入りましょ。

お急ぎ便に慣れるともう辞められません。

まとめ

雑すぎましたが2015年最後の記事ですね。

ここ最近色々余裕が無いので許してください・・・。

タイトル下の通りグダグダと来年も書いてきますのでよろしくお願いします。

 

今回はここまで。