ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

月3GBのSIMが半年無料!DTI SIMのキャンペーン。※申込期間延長しました

キャンペーンページが一昔前の怪しいサイトみたいになってるDTI SIMですが、先着5000名なんですが未だにやってたので申し込みました。

普通にお得ですし紹介です。

10000名更に追加して申込期間延長しました。

www.dti.co.jp


↓公式サイトは普通なのに・・・。

dream.jp

DTI SIM

もはや星の数ほどあるドコモ系MVNO(所謂格安SIM)の一つです。

料金は画像の通リ。今回は3GBプランが半年無料です。

SMSプランも無料で行けたのでそっちの方がおすすめですかね。

ちなみに音声プランは二ヶ月無料なだけですし辞めましょう。

注意点としては初期手数料3000円だけはかかります

まぁこればっかりはしょうがないでしょう。

あと胡散臭いキャンペーンページで6GBにしませんか?って出てきますが、そうすると無料じゃなくなりますので(安いですが)ご注意。

 

SMSプランって何であるの?って思う人もいるかもですが、LINE等のSMS認証を必要とするアプリを使いたい人向けです。

あとはSMS付きSIMじゃないとアンテナピクトが立たなかったりする機種もあるので。

速度は?

人様の記事を引っ張ってくることになるんですがこちら。

www.orefolder.net

怖いぐらいDTI SIMが安定してます・・・。

昼間の時間帯なんて正直MVNOはめちゃくちゃ遅いのが普通ですからね。

それ回避含めてワイモバイル契約したんですが。

 

追記:時々速度測ってますが、5Mbps前後で安定してます。

爆速は出ませんが一日中安定していてありがたいです。

と思ったら回線増強したらしく、上の画像ぐらい出てました。

まとめ

空いてる端末があったり格安SIMをお得に体験したい人は是非申し込みましょう。

先着なのでこの記事が投稿された時に終わってるかもですが。

自分はただでさえSIM余ってるのにまた増やしてしまいました。

ちょうどXperia Z3 compactに挿すSIMがデジモノステーションのSIMしかなかったので。

mineoは最強値引きキャンペーン切れるまではとっておきますか。IIJは切りましょ。

 

後はワイモバイルの小回線もあるのでSIMだけはありますね。

 

今回はここまで。