ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Plants vs. Zombies Garden Warfare 2のβテストが開催予定。

ちょっと前に予告されてましたので今更感溢れますが・・・。

書いてもPVが伸びないPvZGW2記事ですが好きなもんは好きなので書きます。

 ↓7日までセールしてた。その他前作紹介

nattonn01.hatenablog.com

βテスト

www.youtube.com

謎ストーリー風になってますがβの予告です。

www.pvzgw2.com

一応公式の案内はこちら(?)

一通り触れそうですね・・・。

スタートは日本時間の15日11時ぐらいかな?

海外のβだけど参加できんの?

アカウント作っとけばOKっぽいですね。

ということで北米アカウント作ってきました。

xn--gdki7c7662af5q.com

おわりに

相変わらず日本語版はアナウンス無し。

うーん海外と同時とは言いませんがなるべく早く出して欲しい・・・。

というか日本語版出るんですかね。

まぁ最悪北米版買ってでもやりますが。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com