ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

フリーテルが4000mAhバッテリー搭載のPriori 3Sを発表。

5インチHDの端末にどんだけバッテリー積むんだ・・・。

k-tai.impress.co.jp

Priori 3S 

Priori3s LTE MUSASHI|FREETEL(フリーテル)

公式見れば書いてあるんですが

  • 4.5インチ→5インチ
  • RAM1GB→2GB
  • カメラは夜景が綺麗に撮れるように改善
  • バッテリーが約二倍の4000mAh
  • お値段は1万7800円(税抜)で5000円アップ

RAM2GBは嬉しいですね。

そんなことよりバッテリー倍増です。

比較にならない比較ですが、色んなスマートフォンのバッテリーを載せましょう。

  • フリーテル 極(6インチ) 3400mAh
  • フリーテル 雅(5インチ) 2200mAh
  • Xperia Z5(5.2インチ) 2900mAh
  • Xperia Z Ultra (6.4インチ) 3000mAh
  • Galaxy S6 edge(5.1インチ) 2600mAh
  • Huawei P8max(6.8インチ) 4360mAh
  • ZenFone 2 Laser(5インチモデル)2400mAh
  • ZenFone 2 Laser(6インチモデル) 3000mAh

えーキリがないので国内に出てる端末で適当にあげたわけですが。

正直超大型モデルを超えるバッテリー搭載です。

解像度もHDですし、電池持ち半端じゃ無いのでは。

もうこいつスマホ兼バッテリーでいいんじゃないんですか。

こういったスマホからスマホに行けるケーブルもありますし。

おわりに

海外製にはこの手のバカみたいなバッテリー搭載のスマートフォンありましたが日本でもこういうのが出てくるとは・・・。

ともかくスペックをあまり求めない人で電池持ちに拘る人には買いなのでは。

 

今回はここまで。