ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

雑記:艦これイベント始まりましたね

いつものバナー貼ろうと思ったけどまだなかったので。

追記:来ました

nattonn01.hatenablog.com

バレンタイン

今年のバレンタイン追加グラは春雨、卯月、弥生、曙、鹿島(後から追加)ですか。

ボイスは100隻以上!まとめ動画が楽しみです。

春雨

イチソ艦は相変わらず良いですね・・・。

卯月

うーちゃん!グラよりボイスにビビッと来る。

弥生

ブチギレですよこれ。

いつものデッデレですよ。絵がどんどん好みになっていく・・・。

鹿島

後から追加とは!中破が思ったより破れてない。

出撃!礼号作戦

今回のイベントはアルペジオコラボイベント以来(?)の3MAP。

過去のレアドロ艦娘もかなり出るようですし、掘りイベントですかね。

僕はLOちゃん用のUちゃん二隻目以外と新規が揃えば良いので・・・。

 

追記:ゆーちゃんドロップないっぽいですね。

もう沖波拾ってさっさと終わらせよう・・・。

 

今回は札もないようですしさっさと進めても大丈夫そうです。

 

終わったらまた記録用に記事書きます。

 

今回はここまで。

↓ガッツリ書きました・・・。

nattonn01.hatenablog.com