ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

PC版PSPlus?Origin Accessがサービス開始

海外では先月から始まってるんですね。

www.origin.com

www.gamespark.jp

特典

画像の通りです。

日本語がちょっと微妙というか「すごいパソコンゲーム」って。

とりあえずフリープレイ的なゲームのリストを挙げてみましょう。

うーん・・・。英語版のみが多すぎる。

そもそもOriginだけですしラインナップに期待はあまり出来ません。

 

激推しのPvZGWも英語版しかないですし。

nattonn01.hatenablog.com

 

まとめ

このサービスはPCだけですし、ゲームPCお持ちの方でBFちょっと触りたいとかだったらアリなのでは。

 

そういえばいつしかの無料プレゼントでBF3持ってますけど1回しか起動してませんね・・・。

 

今回はここまで。