ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Nexus 5XがEXPANSYSで安い。39390円~

為替もあってかなり・・・。

GoogleStoreやドコモ、ワイモバイルでも購入できるNexus 5Xですが

海外のスマートフォン等を販売しているEXPANSYSで安いです。

www.google.com

Nexus5X

Nexusシリーズは常に最新のAndroid OSが使えるのが強みですが、ざっと紹介。

Nexus 6Pと共に初の指紋認証付きNexusです。

反応も速いと評判はいいですね。

これから普及していくと思われる裏表気にしなくても良い USB Type-C。

充電も速いです。

値段

www.expansys.jp

39390円(16GB) 

GoogleStore価格は52300円。

おまけでヘッドホンが付いてますが、付いてない奴とお値段同じなので。

現在は終了していますが、EXPANSYSTwitterキャンペーンで2000円引きコードが配布されているので持っている方はもうひと押し安い。

www.expansys.jp

45235円(32GB)

GoogleStore価格は56400円。

こちらも同じような感じ。NexusmicroSD使えませんので、ガッツリ使うなら32GB買ったほうが良いです。

まとめ

GoogleStoreでも異例の早さで値下げされたりとやっぱり値段が高い印象があったNexus 5Xですが、このお値段なら手が届くのではないでしょうか。

 

為替変動も大きいですし、発売からまだ半年も経ってないので更なる値下げがあるか微妙な所です。

 

一緒に6Pも安くなってくれないかなぁ・・・。

しばらく値段をチェックしますか。

 

今回はここまで。