ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Moto X Playが日本で発売決定!今なら3000円分のクオカードやポイント10倍も

背面が良いですよねぇ背面が。

nattonn01.hatenablog.com

Moto X Play

www.youtube.com

スペック

Moto G(第三世代)は対応バンドが弱くて大手を振ってオススメできませんでしたが、Moto X PlayはFomaプラスエリア等々も対応してます。

この表にはありませんが、IPx7 レベルの防水もあります。ないより安心。

お値段4万4200円(税抜)。ちょっと高い・・・。

毎度毎度言ってますが、OCNは契約必須ではありません

特徴

まずは大容量バッテリー3630mAhです。

同じサイズのZenFone2,Huawei GR5は3000mAh。結構差があります。

また、Quick Charge 2.0の機能に加えて寄り最適化された充電機能があるとのこと。

バッテリー持ちや充電速度には期待できそうです。

 

次に上にも書きましたが防水

SIMフリースマートフォンで防水端末ってあまりありません。(基本的に海外製の為)

以前紹介したHTC Desire EYEやarrows M02が防水端末です。

Moto G(第三世代)を使ってても思うんですが、生活防水レベルでもあると精神衛生上とても良いです。

雨の日も安心!って奴。

あとは2100万画素のカメラですね。

カメラ重視ならこれが一番かも。

 

その他スペックや画面サイズといいHuawei GR5と被るんですよ。

 ↓ざっと紹介してます。

nattonn01.hatenablog.com

 あちらは指紋認証もありますし、メタルボディなんですよね。

 そしてGR5は34800円(税抜)。ここが一番大きい。相手が悪すぎる。

おわりに

最初に書いた通りこいつもまた良い背面ですよね。

流石にMoto G(第三世代)がありますし、サイズがZenFone2と被るのですぐには買いませんが・・・。

 

タイトル回収なんですが、今なら数量限定先着で3000円分クオカード付きです。

goo simsellerは本店、ヤフーショッピング店、楽天市場店とありますが、ポイント消化等々がし易いので楽天が一番おすすめです。

キャンペーンも豊富ですしね。

今ならエントリー必要ですが後々ポイント9倍分還元してくれます。

ポイント消化は楽天ポイントカードで実店舗が楽です。

ちなみにMoto G(第三世代)も2200円引きでセール中ですのでお得です。

いい加減ちゃんとしたレビュー記事書かないと・・・。

nattonn01.hatenablog.com

 

今回はここまで。

Amazon等でも販売始まりましたが高いです。goo simsellerで買ったほうが得。