ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

仮面ライダーBLACKをプライムビデオで見始めました。

タイトルが全てです。

nattonn01.hatenablog.com

死んだdTV

dTVは少し前まで昭和,平成問わずオーズまでのテレビ本編が全部配信されていたんですよ。

それがこの前確認したら壊滅的な状態に。

ということで他に見れる所をないか調べたんですが・・・。

PC対応しない東映特撮ファンクラブ

nattonn01.hatenablog.com

東映特撮見放題でおなじみの東映特撮ファンクラブですが、あくまでスマホアプリなんですよね。

このご時世でスマホでしか見れない見放題サービスって???

ガッカリですよ。予定はあるようですが対応する気配ないし。

全部はない?バンダイチャンネル

www.b-ch.com

見た感じないんですが・・・。

他にもhuluとかも見てみましたが一部のみでしたね。

とりあえずプライムでBLACK

www.amazon.co.jp

今まで見た平成ライダー

  1. 龍騎
  2. クウガ
  3. 555(ファイズ)
  4. 剣(ブレイド
  5. W(ダブル)
  6. カブト
  7. 電王 
  8. オーズ

なんですが、ちょうどプライム対象の平成ライダーがディケイド以外全部見た作品でして。

ディケイドは一期全部見終わってから見たいのでノーカンとして。

 

昭和ライダーの中でもBLACKはよく話も聞くしネタも聞くので見てみよう。と

おわりに

4話ぐらいまで見てますがツッコミどころ満載でTwitter実況が捗りますねこれ。

#仮面ライダーBLACK のハッシュタグ付けて時々クソ実況してます。

 

にしてもどっか見放題サイト見つけておかないとなぁ・・・。

 

今回はここまで。

仮面ライダーBLACK Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダーBLACK Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]