ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

お値段以上の格安イヤホン Xiaomi Piston 3.0レビュー

先日Xiaomiの格安ライフログリストバンドMibandの開封レビューを書きましたが、今度はイヤホンです。

2000円代で買える高コスパイヤホンと評判でしたので購入してみました。

www.mi.com

開封

箱がまた色々ありまして・・・。

まずテープを取って開けると箱が説明書でした。

これまた面白い入れ方でした。イヤーピースは4種類。

最初どうイヤホン出すんだって思いましたが、グルグル回して取り出すんですね。

聞くところによると非常に偽物が多いらしく、ケーブルにQRコードが付いていて

正規品だと確認できます。わかりやすくて良い。

Piston 3.0

本体部分は高級感がありますね。

コントロール部分。iPhone等で使用すると使えないようです。

というかボタンがわかりにくい

張り切って大見出しにしてあるんですが、これがまた正直話わからないです。

特別音に拘りがない自分的には「値段考えればいい音でしょこれ」といった所。

詳しい方のレビューは検索すればすぐ出てくるのでそちらで・・・。

値段

僕は2350円で購入しました。

色んな値段で売られていますが、正規品だと保証してくれるショップで購入しましょう。

新型の4.0も売られてますね。こちらは3000円程度。

業者の方で日本語説明書とか付けてるんですね。

まとめ

イヤホンに詳しくないのであまり言えませんが、この品質でこの値段の商品は中々無いのではないのでしょうか。

音の好みは個人差があるので、一万円のイヤホンの価値がある!と言う人もいるぐらいです。

 

ちょうど普段使いのイヤホンを探していたので購入してみましたが、評判通りの高コスパで満足しています。

自分のように音はよくわからないけど良さそうなイヤホンが一つ欲しいなって思ったら選択肢の一つに加えてみても良いと思います。

 

今回はここまで。

nattonn01.hatenablog.com