ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

スポーツに炭酸はアリ?ナシ?修造が熱いCCスポーツレビュー

Twitterで見かけたので応募したら当たったのでなんとなく記事に。

松岡修造さんが熱すぎます。

cclemon-cp.jp

 C.C.スポーツ

運動時の水分補給に!って感じです。

確かにスポーツ時に炭酸は美味しいけどあんまり飲まないですよね

ここがキャンペーンのアリナシ展開なんですが。個人的には割とアリです。

にしてもサンプル品って付いてるの気分いいですよね。

 

肝心の味は薄いCCレモン

確かにスポドリ風になっていて飲みやすいです。これならアリかも。

おまけの修造さん直筆メッセージ

そもそも箱から熱いんです。いきなりこんなの届いたら笑うでしょ。

ガチの文章でちょ、ちょ、ちょとか書いてるの何なんですか!

あと最後の君ならできる!関係ないですよね!?

 

よくわからない紙(裏表)Twitterのネタ画像用には使えますけど。

3/14~6/5まで投票するとLINEスタンプ貰えるみたいです。

まとめ

発売日は4/12です。キャンペーンは3/14まででした。ギリギリ。

スポーツを普段しない僕のような人も一度飲んでみてはいかがでしょうか。

 

初めてガジェット、ゲーム以外のレビュー書いたんじゃないんですかねこれ。

結構この手のキャンペーン当たるんで応募すると楽しいですよ。

 

また何か当たったら書いてみますかね。

今回はここまで。

最近炭酸ジュースはオランジーナばっかり飲んでてCCレモン飲んでないんですよね。