ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

ゲームボーイミクロ用に購入したモノ(ポーチ,ケーブル,ソフト)

ゲームボーイミクロライフを更に充実させる為、ポーチとケーブル(そしてソフト)を購入しました。

 ↓前回

nattonn01.hatenablog.com

ゲームボーイミクロ用ポーチ

ゲームボーイミクロが丁度入ると聞いてこれを購入しました。

電子辞書ポーチの用なタイプだったらこれのXSサイズがオススメ。

オシャレだけど高いですよねこれ・・・。

こんな感じですっぽりケーブルも一緒に入れられます

さっきのオシャレポーチだともう少し入りそうですね・・・。

モバイルバッテリーから充電できるケーブル

AC充電器はありますが、今の時代USBから充電できたほうが便利です。

バルク品ですがちゃんと使えました。

モバイルバッテリーから簡単に充電できるので重宝します。

ソフト

今回は

を購入しました。

購入したのはファミコンショップお宝王さんです。

特別理由はないんですが、

この様に電池の交換もオプションでやってくれます

おわりに

スラもりめっちゃ楽しい・・・。

このゲームスリープモードにも対応してますし、ミクロにバッチリかも。

 

ということで皆様快適なゲームボーイミクロライフを送りましょう。

 

今回はここまで。