ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

誕生日に届いたモノまとめてレビュー。ありがとうございました。

nattonn01.hatenablog.com

 先日誕生日ということでほしい物リスト等を載っけてましたが、実際に届いたので公約通りレビューします!

届いたモノまとめ

ありがとう・・・。ありがとう・・・。

PS4多機能スタンド

デデン。PS4のコントローラーの充電スタンドも兼ねてます

Amazonに似たような商品がたくさんありますが、ファン付きのもあるようですね。

あれファン無いんじゃないの?って思ったんですが、PS4本体ファンの吸気口は完備って書いてありました。

とりあえず付けました。前面にもUSB接続口ありますし拡張性あります。

スタンドについているボタンは充電のオンオフボタンです。

PS4コントローラーの充電は小さく出ている端子に刺す感じになります。

にしても充電時に光るランプが見えないのがイマイチですねこれ。

ちゃんと充電できてればそれでいいんですけどね。

 

今までPS4本体からUSBコードでコントローラーを充電していましたが、コードレスに!

コードはリモートプレイ用にPCの前にでも置いておきますか。

 

@Az_MACS2さんありがとうございました!

KIRIMIちゃん.写真集と艦これアンソロ

何か気が付いたらめちゃくちゃ好きになっていた「KIRIMIちゃん.」の写真集です。

艦これアンソロはいつものですね。横須賀もう14冊目なのか・・・。(那珂ちゃん小さい)

アンソロはいつものアンソロなので・・・

うん。可愛い。

サンリオキャラの総選挙は是非KIRIMIちゃん.に投票しましょう

KIRIMIちゃん.写真集@aodaihukiさん

使用したAmazonギフト券をくれた@yu_fifiさんありがとうございました!

KIRIMIちゃん.Twitterまとめ本とかもおすすめです。

KIRIMIちゃん.のまいにち。

Xiaomi USB LEDライト

スマートフォンやイヤホンなどで、超絶的なコストパフォーマンスを誇るXiaomiですが、今回はUSB LEDライトです。

↓過去のXiaomi製品レビュー

これぐらいが丁度いい。ライフログリストバンドMibandレビュー - ただの新しいモノ好き

お値段以上の格安イヤホン Xiaomi Piston 3.0レビュー - ただの新しいモノ好

 

中国語は分かりませんが図で分かりますね。

バイルバッテリーなどに刺して電源を押すだけ。

めっちゃ光ります!

読書時にも便利ですね。簡易スタンドになります。

特別Xiaomiだけが作ってるわけではありませんが、気分です気分。

ググった所によると更に明るくなった新バージョンもあるようですね。

使用したAmazonギフト券をくれた@yu_fifiさんありがとうございました!

↑購入したモノ。5色展開です。

ドロイド君

箱を開けると・・・

デデーン

後ろにAndroidの文字あるんですね。

艦隊のアイドルとツーショットです。

某ガジェットブログさんとかで見かけるので欲しくなったんです。

 

使用したAmazonギフト券をくれた@yu_fifiさんありがとうございました!

ブタメンとんこつ×15

箱です!箱!

ちなみに某アニメは見てないのですが、TL見てて食べたくなったので。

小学生の頃駄菓子屋で買って無駄に外で食ってましたね。冬場に。

家から徒歩2分の所に駄菓子屋があったので思い出深いんですよ駄菓子。

今では夜食用になってます。

New3DSが当たるキャンペーンやってるようなので応募してみます。

 

@aodaihukiさんありがとうございました!

その他Amazonギフト券

分かる人にしか分からない91の魅力

@mahokantaromathさんありがとうございました!

コメントには触れないでおきます。

日付は変わっていましたがアピールしたら頂けました。

10月はよろしくとのことなのでライダーグッズ探しておきます

@yu_fifiさんありがとうございました!

 

ギフト券はドロイド君、艦これアンソロ、LEDライトに使わせて頂きました。

おわりに

今後共@nann_Newと「ただの新しいモノ好き」をよろしくお願いします。

 

今回はここまで。