ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

goo SimsellerでSIMフリースマートフォンが大幅値引き!オススメを紹介!

goo simsellerで夏のセールが実施中。

今回のセールはいい感じに値引きされてますね。

SIMの契約は必須ではありません。

↓goo simseller

NTTコムストア by goo SimSeller

数量限定!特価祭り!

数量限定での大特価ですね。

ちなみに各店と言うのは、本店、楽天市場店、ヤフーショッピング店の3つ。

 

 定価が残念だっただけにこの値段ならかなり安い。

大容量バッテリーに高画質カメラ搭載ですね。

Moto X Playが日本で発売決定!今なら3000円分のクオカードやポイント10倍も - ただの新しいモノ好き

 

 海外製スマホとしては珍しく防水対応。私も愛用中です。

Moto G(第三世代) レビュー Android 6.0が使える防水スマホ! - ただの新しいモノ好き

期間限定特価祭り

 おすすめ その1

この中でオススメなのはZenFone 2 Laser、ZenFone Max、P9liteです。

 

ZenFone 2 Laserは発売時3万円ほどでしたが最近更に値下げされてかなりお得に。

5インチで持ちやすいですし、片手モードもありますよ。

 

P9liteは発売されてからまだ一ヶ月ですがいい感じの額引かれてます。

この値段で指紋認証フルHDなどなどコスパ最高の端末です。

ゲームをしないならこれ!って感じです。

 

ZenFone Maxは大容量5000mAhのバッテリー搭載で他機種の1.5倍以上持ちますよ

限定色のオレンジもありますね。

大容量5000mAhバッテリーのZenFone Max発売予定。価格は約3万円! - ただの新しいモノ好き

おすすめ その2

この中でおすすめなのはZenFone 2、g04、P9です。

 

値引きに値引きをされてるのでもう何がなんだか・・・。コスパぶっ壊れ

4GB/32GBは私も使いましたが、不満もなくかなり良い端末です。

大画面で高性能スマホを求める方にオススメですね。

日本未発売の純正ケースも付きますし、欲しい方は是非是非。(何故発売しなかった)

ZenFone2を二週間ほど使ってみて。(11/3一部修正) - ただの新しいモノ好き

 

定価が高くて見向きもされなかった方。この値段ならアリかと。

防水、おサイフケータイ、日本製、コンパクトなモデル

を求める方にオススメです。

 

現在発売されているSIMフリースマートフォンとしては最高峰のスペックです。

Leicaと共同開発のデュアルレンズでいい感じの写真が取れます。

フルメタルボディの割に軽量ですし。

カメラとスペックを重視する方にオススメ

というか僕が買いたいです。はい。

Huawei P9がAmazonで約4000円引き!実店舗はビックカメラも安い P9liteはgooが安い - ただの新しいモノ好き

おわりに

P9が欲しい・・・。欲しい・・・。

 

ZenFone 2は底が見えないほど落ちましたがもう何時買っても得ですね。

 

今回はここまで。