ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

修理に出したXperia Z3 Compact(SO-02G)が返ってきました。

長かった・・・。1日に出して12日に返ってきましたとさ。

前回出したZ3Cですが、無事無償で修理から返ってきました。

nattonn01.hatenablog.com

修理箇所

液晶部品に加えてカメラレンズの破損からリアケースの交換が行われたようです。

特別傷があった覚えはないんですがタッチ不良とは関係ない箇所でしょう。

何にせよ無料ならOKですね。

外装は全体的に交換されたのか小さなプラ部分の剥がれ等がなくなってました。

ありがとうSony・・・。

最新のソフトウェアって書いてありますがタイミング的に6.0ではありませんでした。

nattonn01.hatenablog.com

時間がかかるので面倒ですがとりあえずアップデートしておきます。

おわりに ~まだまだ長く使える機種になりそう~

6.0の評判も上々の様ですしまだまだ現役で使える機種ですね。

Z3Cが出た時はこれは名機になりそうと思いましたが本当に名機になりましたね。

 

前回も書きましたが、Xperia Z3シリーズで部分的なタッチ不良が起きた方はドコモショップを回ってみることをオススメします。

Z3はauSoftBankでも発売してるのでそちらも要相談ですかね。

nattonn01.hatenablog.com

今回はここまで。

↓のガラスフィルムをポチりましたが配送は日曜。もうちょっと待ちます。