ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

PSVRソフト「RIGS」「PlayStation VR WORLDS」の予約開始!

発売まで2ヶ月を切ったPSVRですが、ローンチタイトルの2作品の予約が開始してました。

 ↓腹いせでこんなのも買いましたが2回目の予約戦争で予約できました

nattonn01.hatenablog.com

 PlayStation VR WORLDS

www.youtube.com

5つのコンテンツが楽しめる「初めてのWii」的なソフトです。

値段も他のタイトルと比べると安めなのでVR入門としてアリでしょう。

 

宇宙船の奴とかめっちゃやりたい・・・。

RIGS Machine Combat League

www.youtube.com

www.youtube.com

3対3で勝負するロボットスポーツ(?)。

見る感じだとロボット本体がゴールに入れば点数が入るみたいです。

VRとの相性が非常に良さそうですし、ロボットに乗ってガンガン動かせるというロマンゲーでもありますね。

 

ローンチタイトル幾つかありますが一番期待してます。(あとはサマーレッスン)

おわりに ~ローンチタイトルの情報公開を~

何とか予約出来てしまったので楽しみでしょうがないです。

ローンチタイトル結構数があったと思うのですが、ほとんど最近の情報がありません。

 

まぁ一気に何本も買えるわけではないのですが、どれを買うか悩みたいので。

とりあえずRIGSの予約しときました。楽しみです!

 

今回はここまで。

Moveコントローラーも予約開始してました。