ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

炭焼きレストランさわやかのさわやかバーガーを食べてきました。他撮り比べやAndroidPay

食べに行こうと思っていたまま結構な時間が経ちましたが行ってきました。

静岡県民にはお馴染み。県外でも知名度があがっている「炭焼きレストランさわやか」ですが、ハンバーガーも提供していることは割と知られてない・・・?

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

さわやかバーガー

自分も2年ほど前に静岡に戻ってきたのであまり知らなかったのですが、どうやら昼限定メニューとして過去存在していて、2015年末に終了していました。

静岡県最強レストランさわやかの超上級者メニュー『さわやかバーガー』は「暇を持て余した神々の遊び」のような料理 | ロケットニュース24

それが2016年3月から店舗限定で復活し、現在は全店舗で販売されています。

そんな感じでさわやかバーガーの中で高い方の「炭焼チーズバーガー」がこちら。

収まってねぇ。

収まってねぇ。

どちらの写真もhonor 8で撮影しています。綺麗。

ハンバーグは勿論げんこつハンバーグ相当なので美味しかったです。

中身が赤い程度に焼き上げるのもいつも通り。

www.youtube.com

圧倒的に語彙不足なので食レポなんて絶対無理ですね。

バーガー食ったら普通のげんこつハンバーグ食べたくなったし困る。

(honor 8のぼかし機能ワイドアパーチャで撮ってみました)

ドリンクセットにしたので冬限定の青りんごカルピスにしました。美味い。

三ヶ日みかんソーダも飲みたかった・・・。

肉食ったらこれですよ。

さわやかバーガー撮り比べ

せっかくなので手持ちの端末で撮り比べをしてみました。

ZenFone 3

ちょっと暗め?

OnePlus 3

思ったより美味しそうに撮れてる・・・。

iPhone SE

こちらも中々

honor 8オート

ちょっと明るすぎる気もしますが良さ気。

honor 8 ナイスフードモード

honor 8にはナイスフードモードという全体的に暖色にするモードが有るのですが正直役に立ちません・・・。

オートが十二分に綺麗なので許します。

ApplePayやAndroidPay 要は電子マネーに対応

いつからかは知りませんが対応してました。

読取機前はなかった気がするし結構最近な気がするんですが・・・。

という事でサクッとお支払。楽天Edy化で楽天ポイント消費が捗りますね。

しっかしこの値段ならげんこつハンバーグセット食べたほうが・・・。

まぁ昼飯用と思えばバーガーも良いかも。

おわりに~さわやかは最高~

(写真はOnePlus 3で撮影)

ありがとうげんこつハンバーグ。ありがとうさわやか。

 

ちなみにげんこつハンバーグセットがオトクな「げんこつ・おにぎりフェア」

来月は16日~22日開催の模様。

メニュー | 炭焼きレストランさわやか

nattonn01.hatenablog.com

続編 

 

今回はここまで。