ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

LINE Payカードを申し込んでみました。常に2%ポイント還元が強い。

タイトルの通り常にポイント2%還元で熱いと評判のLINE Payカードを申し込みました。

こりゃあ強い・・・。

line.me

LINE Pay カードとは?

JCBブランドのプリペイドカードです。

クレジットカードではないので審査などがなく、年齢に関係なく持つことが出来ます

勿論チャージした分しか使えないので使いすぎ防止にもなりますね。

申込みは非常に簡単。LINEアプリのLINE Payから必要事項を入力すればOK。

時間にして1,2分で申し込めます。カードが届くまで1~2週間かかります。

official-blog.line.me

柄は1種類ですが、コンビニで購入することも可能。お手軽です。

チャージも銀行口座やコンビニで行なえます。オートチャージも可能

実質デビットカードの様な使い方ができます

実際に使ってどう?

 

非常に使いやすいですし、何より2%ポイント還元が強い

また、チャージや利用時には通知が飛んで来るので不正利用されても一発で分かります。

楽天Edynanaco等々各社のポイント還元がある電子マネーは多々ありますが、2%還元はクレジットカード含めてもなかなか無いでしょう。

 

使い方も通常のクレジットカードの様にすればOK。

下手に言うと店員さん迷いますし。

 

LINE Payで割り勘等も出来るのでこれ広まるとかなりデカイ・・・。

私は使う相手いないんですが。

おわりに~コンビニ等の細かい支払いに使おうと思います~

クレジットカードの様に一ヶ月支払いが先になるわけではないので日々の細かい支払いに使おうかなと。

ほら塵も積もれば山となるですよ・・・。

 

ちなみに溜まったポイントはそのままLINE Payの残高にする以外にもAmazonギフト券等に交換することも出来ます(100%ではないので残高にする方が良いけど)

 

何かクレカ機能付きファミマTカードかつポイントが倍になる日?でファミマからLINE Payカードにチャージするとポイントが美味いとかモバイルSuicaのチャージにLINE Payからすると得(特に年会費無料のApple Pay内モバイルSuica)らしいですがどれも縁がないので放置です。

↑の内容はググれば無数に出てくるので・・・。

 

という事で使い始めたのですが、メリットを親に話したら速攻申し込んでました。

恐るべしポイント2%還元。

 

年に何回か4%還元になるキャンペーンも行われているようで熱いわけですね。

 

今回はここまで。

LINEモバイルの支払いも可能。クレカ無くても申し込めますよ!

nattonn01.hatenablog.com