ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

国内外のスポーツ見放題!DAZN月額1750円!ドコモユーザーは月額980円!

今年のJリーグもスカパーではなくこちらです。

スポーツ見放題サービス「DAZN」ですが、ドコモとのタッグで「DAZN for docomo」が発表されました。

通常1750円の月額料金が980円と非常にお手頃になってます。

DAZNとは?

国内外のスポーツに特化した見放題サービスです。ざっくり。

コンテンツ一覧はドコモサイトに載ってるやつが分かりやすいかと。

www.nttdocomo.co.jp

ここまで見れて980円は破格ですね。1750円でも十分破格ですが。

 

違いはdアカウントを使っているかどうかと支払い方法のみ

とは言えドコモ契約者ではないとダメみたいですね。

 

ドコモの映像見放題サービス「dTV」とのセットが1280円です。

本体なら1750円+500円+税なのでかなーりお得。

dTVは昔契約していましたが映画系は結構ありますしこの値段ならセットもあり。

 

ドコモ契約者以外がこの2つを契約した場合は200円オフの2050円とのこと。(地味)

av.watch.impress.co.jp

まとめ~スポーツファンに持って来い!~

ゲーム機のPS3,PS4とChromeCastは2月中に対応する模様

ちなみに1契約で2端末まで同時に視聴できるようです。

 

サッカーを見ていた人によるとFire TV Stickだとスペック不足感が否めないようです。

そのせいかFire TVがめちゃくちゃ売れてるとか何とか。(現在5~7週間以内に発送)

 

今年はJリーグ色々見たいので契約しようと思っていたのですがドコモ回線ないですしおとなしく1750円払いますか・・・。

nattonn01.hatenablog.com

 ホーム開幕戦は一般販売前に売り切れそうでもうダメだ・・・。

 

今回はここまで。

DAZN