ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

誰でも加入可能なかけ放題!FREETEL「だれでもカケホーダイ」を発表!

キャリア問わないのはありがたい。

FREETELは通話定額サービス「FREETELでんわ」をリニューアルし、全キャリアユーザーが利用できる「だれでもカケホーダイ」の提供を開始します。

 1分,5分,10分定額から選べる

料金と定額の時間は画像の通り。

支払い方法はクレジットカードのみです。

無料のいつでも半額は単純に通話料半額としてアプリを使う場合ですね。

(これは既に楽天でんわが行っています)

番号を付けるのが面倒だし自動でつけてくれるアプリにしようという感じ。

電話帳も読み込むのでほぼ変わりなく利用することが出来ます。

 

ちなみにスタートは3月からとのことですが、まだアプリは配信されていない模様。

それか既存の「FREETELでんわ」アプリを使うのでしょうか?

おわりに~OCNは850円で10分定額だけど・・・~

nattonn01.hatenablog.com

とまぁ最近OCNが850円で10分定額を開始してるんですね。

しかも仕組みごと売ってるみたいなんでnifmoも6月に開始するようです。

とは言えこの手のはそのMVNO等を使っていないと使えないので何ともいませんね。

(ワイモバイルなんかは10分定額がコミコミですし)

 

ともかく選択肢が増えるのは良いですね。

(現に楽天が通話定額始めたので母親が入りましたが速度がアレなので・・・)

 

今回はここまで。