ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Huawei nova 向けAndroid 7.0アップデートテスターを200名募集!正式版は4月下旬!

思ってたより早い。

ファーウェイ・ジャパンは発売中の「Huawei nova」向けAndroid 7.0アップデートテスターの募集を開始しました。

nattonn01.hatenablog.com

200名に先行アップデート!

ちなみに先日auVoLTEに対応するアップデートも来ています。

 

正式アップデートは4月下旬を予定しています。

↑Android 6.0(EMUI 4.2)での通知センター。

かなりiOSを意識していて正直見難かった所も

  

↑Android 7.0(EMUI 5.0)での通知センターとアプリ履歴画面。

かなり標準に近くなりました。

 

画像は手持ちのhonor 8ですがnovaやP9 liteも同様です。

Huawei P9liteのAndroid 7.0アップデートは3月13日から! - ただの新しいモノ好き

おわりに~積極的にアップデートする姿勢に好感~

後はMediaPad M3ですかね・・・。(タブレットだと有効活用できるからはよ)

最近のHuawei機種はテストを行ってからアップデートをする傾向がありますね。

個人的にはいち早く試せるのでありがたい所。(honor 8向けで当選してた)

 

現在Huawei novaはOCNとのセットで約3.4万円で発売中

(2400円ほどオトクな計算)

毎度の事ながら契約は任意です。お買い得です。

 

今回はここまで。