ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【加速する魂】CSMファイズアクセルレビュー!BGMも流れてなりきり度UP!

デデン

二次分でしたがCSMファイズアクセルが届いたのでレビュー。

前回以上に語彙力が無いのでサラッと御覧ください。

nattonn01.hatenablog.com

サクッと行きましょう。

スマートブレイン!

毎度思うんですがもう箱から楽しませてくれますよね。

ファイズアクセル

中身はシンプル。

大きいです。でもこのゴテゴテ感がまた子供心にクルんですよね。おっさんだけど

BGMが鳴る!演出も完璧!

Startup!→Timeout

デュンデュン

アクセルフォーム変身からBGM流れるタイプを再現しようとした結果。

戦うことが罪なら俺が背負ってやる回

毎度の事ながらファイズギアにはめるの難しい(片手だから余計)

 

ほぼ放送時の長さ

JustiΦ's

The People with no name 

を流すことが出来ます。(EGOが好き・・・)

おわりに

10秒でいいから超加速してみたい・・・。ロマンですよね。

 

今回はここまで。