ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

【プレゼントもある】「ただの新しいモノ好き」は5月6日に2周年を迎えます。

f:id:nattonn01:20170429221203p:plain

早め早めに。

「ただの新しいモノ好き」は5/6にスタートから丸2年になります。

一応放置してたものの1/23に作成はしてるんですけど。

 

何だかんだ2年です。ありがとうございます。

元々はXperiaアンバサダー応募の為

nattonn01.hatenablog.com

だったんですよね・・・。

ちなみにXperiaアンバサダーはX Performanceを最後に終わってしまいました。

Z4~XPまで3回Xperiaアンバサダーイベントには参加しました。

今思えば超弱小ブログの身でよくもまぁ3回も行けたなと。

 

ASUSのイベントにも2度参加してますが、Xperiaアンバサダーは開発者の方が直接プレゼンをし、フリータイムでも話を聞けたのが大きかったですね。

ASUSの場合は広報担当の方なので突っ込んだ話は中々・・・。

 

どのイベントでも言えることですが、地方民からすると貴重な同趣味な方と交流が出来る所が一番楽しいです。

まぁ言っちゃえばTwitterでも出来るんですけどそういうのとは違いますよね。

試行錯誤したりしなかったり

PVがあーだこーだ収益があーだこーだは言いません。気にはしてますけど。

ブログガンガン書くぞー!ガンガン稼ぐぞー!って人が結構多いんですよはてなブログって。

それが悪いとは言いませんが、私個人はそれについていける気が全くしないので。

とは言え去年の秋ぐらいから重い腰を上げてはてなブログProに加入し、色々したので多少はお金が発生するようにはなりましたが・・・。

 

あくまでゆるりと素直に書いているつもりです。個人運営ですし。

基本的に私の気になる事柄しか記事にしませんし。

 

文章については2年経ってもあまり成長してないかなって思います。

そもそも語彙力が壊滅的な上に表現力も乏しいので・・・。

書く度に思うんですが、レビューって難しいですほんと。製品紹介の方が全然書ける。

それだけ余程のことがない限り無難に使える製品が増えたということもあるかも。

あとカメラとオーディオ全然わかんない。

行けるところまで行こうと思う

就職先がアレでアレなんでプロフィールに一文追加するレベルなんですが、その調子なので中々更新も怪しくなるかもしれません。

 

が、完全に飽きるまでは書いていきたいなって。

休みの日に反動でガーッと書きたくなる時とかありますしね。

読者プレゼントは・・・

nattonn01.hatenablog.com

 当たり引いちゃったのでスマホはナシです!!

 

と言っても他になんかあるわけじゃないんですよね。

もう使わなくなってしまったMi Band(無印)SW2とか、提供で貰った方のVRヘッドセットとかならありますが。

・・・・ということで

  • Mi Band(無印)←ほこりかぶってるので
  • VRヘッドセット(1,2回使っただけ)
  • Amazonギフト券1500円分
  • ASUSのイベントで当たった30GBのHDD

をプレゼントします。

SW2は流石にキツイでしょ。欲しい人いるなら言ってください。

Mi Bandは多分大丈夫だと思うんですが、動かなかった場合は言ってください。

 

応募方法は

1. Twitterアカウントをフォロー

2.応募用ツイートをRT(↑のアカウント固定ツイートになってます)

3.この記事のコメント欄に名前入りで応援メッセージを書く(強制)

とします。応募期限は5/19まで。住所教えたくない人は応募しないでね。

名前書かないと誰か分からないので書いてくださいね。

ついでに良さ気なブログ名あったら書いてください・・・。

↑採用したくなるようなブログ名来たら別途Amazonギフト券3000円あげます

 

商品は当選者4名を選んでからランダムにします。

イオンモバイル方式です。2回ガチャを回す。

当選者にはDMでお知らせします。

おわりに

数ヶ月に一回ぐらいブログやってたよかったなって思う事があるんですよ。

その時の気持ちを大事にしていきたいですね。

 

あ~6月24日は私の誕生日だな~なんか欲しいな~

欲しいものリスト

 

台無しだよ

 

おわり