ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

Spigen Galaxy S8用スターターパックレビュー!ネオフレックスが特にオススメ!

スマホ周辺機器でお馴染みのSpigenさんのTwitterキャンペーンにてGalaxy S8用スターターパックをレビュー用に提供いただいたのでご紹介。

1から揃える方には持って来いかと。

 

 ↓ネオ・ハイブリッドを愛用しています。本当にかっこE。

nattonn01.hatenablog.com

箱が既にGalaxy S8

絶対コレ意識したでしょ!結構ガチガチに入っているので苦労しました。

内容物は画像の通り。

Type-C用変換アダプタやType-Cケーブル、スマホリング&車載ホルダー、曲面も保護できる「ネオフレックス」、ウルトラハイブリッド(クリア)です。

ざっと紹介

ウルトラハイブリッドは黒の奴持ってるんですよね・・・。という事でそちらで。

同梱のものはクリアなのでより本体デザインが見える感じかと。

側面は上から押す感じ。

背面はクリアで・・・指紋が目立ちます。

honor 8のクリアケースも購入したことがありますがあれより酷い。

透明なので背面デザインを楽しめるのは大好きなんですがウーン。

スマホリングはスターターパック限定色とのこと。

車載用に使える奴もセットになっています。

あると非常に使いやすいんですよねリング・・・。

Type-Cケーブルは1メートル。あとは変換コネクタ。

国内版S8シリーズ(と言うか殆どのキャリアスマホ)には充電ケーブル等が付いていません

今までのケーブルを活かしつつ新しいケーブルも使えるって所が良いですね。

一番のおすすめ

で、今回一番オススメしたいのがネオフレックス

ほぼフル画面覆うことが出来、Spigenケースと干渉しないフィルムとなっています。

www.youtube.com

貼り方等も特殊で、気泡が抜けきり指紋が目立たなくなるまで一晩ぐらいかかります

私も既に購入貼付け済みですが、最初の数時間で気泡が消え、朝起きたら指紋がほぼつかなくなってビックリしましたね・・・。

エッジの部分もバッチリ。ケースとの干渉もなし。

って干渉してるやないかーいってなるんですが、気泡抜きの時にゴシゴシしてたらちょっと失敗してしまって・・・。

全体的にビニールっぽいです。ですが指紋は目立ちませんし画面も綺麗なまま

ただゴシゴシしすぎるとこうなります。(ちょっと破れ的な)

 

ネオフレックスは2枚セットなので万が一失敗しても大丈夫なのがありがたい所。

うーん貼り直そうかなぁ。

現在セールで999円で販売。私は1600円で買いました・・・。

おわりに~まとめて揃えるならオトク!~

f:id:nattonn01:20170622220318p:plain

現在このスターターパックは3990円で販売中

内容物は豪華なのでバラバラに買うよりはオトクでしょう。

既に大量にケーブル等を持っているガジェットオタクはともかく、Type-Cケーブル持ってない!フィルムとかどうしよう!という方にはオススメです。

 

オタクの皆さんは是非私と一緒にネオ・ハイブリッドで感動しましょう。

安定感抜群ケース!Galaxy S8用Spigenネオ・ハイブリッド! - ただの新しいモノ好き

 

今回はここまで。