ただの新しいモノ好き

好きなモノ気になるモノをグダグダと。ガジェット,ゲーム,特撮など。

さわやかのステーキ丼を食べてきました。Galaxy S8,honor 8(+XC)で撮り比べの巻

げんこつハンバーグ以外も食べたくなったので。

げんこつハンバーグでお馴染みの「炭焼きレストランさわやか」。

最近ステーキフェアを開催していて、ちょっと食べてみたいと思ってって話。

nattonn01.hatenablog.com

ステーキ丼の前に乾杯ドリンク

ステーキフェア公式PDF

フェアとか言ってるけど普通にステーキなだけやんけ!

元々ステーキはあるのですが、部位が違うのかな?わかんないです。

デザート公式PDF

デザートとドリンクは季節で変わるのですが、今回はももカルピスを注文

Galaxy S8オートで撮影

Galaxy S8料理モードで撮影

f:id:nattonn01:20170716005409j:plain

honor 8オート

f:id:nattonn01:20170716005440j:plain

Xperia X Compactオート

グラスに対して料理モードは流石にやりすぎな感はありますね。

 

honor 8が中央からズレちゃったのがやっちまった・・・。

味はまんまももカルピスで美味しかったです。

ステーキ丼

Galaxy S8オート

Galaxy S8料理モード

f:id:nattonn01:20170716005715j:plain

honor 8オート

f:id:nattonn01:20170716005742j:plain

Xperia X Compactオート

中々撮ってて思ったのですが、S8とhonor 8は結構いい勝負するんですが万能具合はS8の方が上なのかなって。

 

S8の料理モードは指定範囲以外ボケるとかあるので非常に撮りにくいんですけど・・。

と言うかhonor 8のオートが万能すぎるんですよね。値段考えても。

 

肝心のステーキ丼ですが、カイノミの歯ごたえと柔らかさでめっちゃご飯食えるんですがご飯少ないんですよねこれ。

 

うーん美味しいんですけど正直他店でも同じ様なのは同じ様な値段で食える気がする。

なんとも言えねぇ。

おまけ 知らない間に受付システム導入

f:id:nattonn01:20170716010138j:plain

ちょこちょこさわやか来てるのですが、半月ぐらいの間に受付システムが導入されていました。

QRコードで待ち時間を確認できたりする有能具合。

 

いやー都会ならともかく田舎でもあるんですね(KONAMI)

電子マネーやクレカにも対応したり(これはちょっと前から)、POSが大分新しいのになってましたね。(使える電子マネーとクレカ表示が右側にあったり)

 

それだけ県外から来るんでしょうか。・・・実際土日は県外ナンバー多い。

平日の16時とかなら空いてますけどほぼ混んでますしね・・・。

この日も金曜21時過ぎぐらいに着いてなんだかんだ20分は待った気がする。

(目安14分は犠牲になったのだ)

おわりに~おいでよさわやか~

f:id:nattonn01:20170716010606j:plain

美味しゅうございました。

ほぼ同額でげんこつハンバーグだから次はないかなぁ・・・。

f:id:nattonn01:20170716010640j:plain

支払いは勿論LINE Payカード。通知の上のはいつもの飴です。さわやか。

LINE Payカードを申し込んでみました。常に2%ポイント還元が強い。 - ただの新しいモノ好き


おいでよさわやか。

 

今回はここまで。

honor 8ですが、楽天モバイルで投げ売りされた結果3万円前後で買えるのヤバイ

Kirin 950&RAM4GBでデレステ動かしても快適だしコスパ壊れちゃう。

【雑記】MediaPad M3向けAndroid 7.0はまだですか。→来ました【デレステMV最高】 - ただの新しいモノ好き